動画

昨日作った動画。iPhoneで撮影し、VLLOというアプリで編集。

シュールであるが意外と楽しかった。

リリースした結果
大げさであるが「生」を感じたし、これが真のセールスだなと体感した。
アート作品が世に放たれる喜びは一入。
そしてこれから自らの手でアートを伝える喜び、ワクワク感すらある。

なにもTシャツ屋さんになるわけではない。

非アート的な人生を送っている人に少しでもアート的な人生というものに気づいてもらえたらという意味での手段の一つである。

否定されればされるほど燃えるというやつである。
こいつ何やってんねん(笑)くらいがちょうど良い。

ということでエネルギーが湧いてきたので今日も一日全力で生きます。

以上

 

関連記事

  1. 最近の英語習得に対する取り組み

  2. 佐藤健二郎(3001-3023)

  3. 仕事始め

  4. LSD

  5. 暑い

  6. 地元