リリース日

本日はTシャツリリース日である。ちょうど絵を描き始めて半年の日でもある。

今日は 「Tシャツの一日」 になりそう。

期待や不安が入り混じっている最高の状態。

大げさかと思われるかもしれないが
人生において大きな一日になるのは間違いない。

今までは

華金で夜遅くまで飲んで
翌日は雨でも降っていようものなら一日を惰性で過ごしていた人間であるが
今は明らかに違う。

朝からシュールな絵を描いたりブログを描いたりと異端の日々を過ごしている。

ただよくよく思い返せばこれが本来の自分だと思っている。

幼少の頃 公園に落ちていたうんこを手でつかんで周りを驚かせたし
教室のベランダの床を舐めたりしていた。

良い感じで原点に返ってきているので
馬鹿にされることもあるかと思うが気にせずやっていきたい。

 

以上

関連記事

  1. スマホ脳との出会い Encounter with “Smartphone brain”

  2. 2022.4.6, 2022.4.7 浮き沈みの沈み

  3. 今後の方針について③

  4. 忙殺

  5. オンライン飲み会