GWを経て

今年のGWはいかがだっただろうか。

 

 

私自身、今年は警備員として勤務している関係上、
GWとは無縁の生活を送っていた。

 

ただ、GWということもあり、
勤務先では人の出入りはいつもより少なかった。

そのため、通常よりも落ち着いて集中しながら仕事に取り組めたと実感がある。

 

 

そんな中
ふと思ったことがある。

 

平日よりも土日祝日の方が気楽に働けるのではないか と。

 

 

今までは

仕事は土日祝日に休める仕事が良い という考えだったが

今年のGWを経て逆の考え方になった。

 

 

そんなGWでした。

 

以上

 

 

※薄い内容だったが
書くのにいつもの2倍以上時間がかかりました・・・。

 

 

 

明日は「帰省」について書く予定。

関連記事

  1. 2022.3.22〜2022.4.30 個展 @蔵道

  2. バク

  3. 年内に達成する目標の確認と各月へのスケジュールの落とし込み

  4. 身近な幸せ

  5. TOEICの洗礼

  6. コンテンツ