ウーパーイーツT

先日Tシャツを買ってくださった方からのお話。

買った方の妹が高校生で部員数3,40人のダンス部の部長。

ダンス部には公式シャツ(何々高校ダンス部と書かれたシャツ)があるとのこと。

先日、部活が始まる際にウェアに着替えようと服を確認したらいつもシャツでは無く、
ウーパーイーツドライTシャツだったようである。

兄妹同居しており、洗濯物で裏返しになっているウーパーイーツドライTシャツを部Tシャツと勘違いして持って行ったらしい。素材が一緒であったことも間違えた要因の一つとのこと。

 

いざ着ようと思ったTシャツがウーパーイーツTだった時の顔を見てみたい。

 

・・・かなり面白い話で笑ってしまったのでここに記しておきます。

以上

関連記事

  1. 発想の転換

  2. 相田ヨウ(1913-1997)

  3. 今後の方針について②

  4. 集客

  5. 約2年ぶりにマリカーしてみた

  6. 天然