ブログを書く時間

筋トレの時間や絵を描く時間は「朝」と決めており
ルーティン化ができたので毎日続けているが

ブログを書く時間帯についてはふわっとしていた。
晩御飯を食べてからゆったりと書いているイメージ。
ふわっとしているので、その日のコンディションによって書いたり書かなかったりの日が多いように思う(最近は割と毎日書いているが)。

昨日は晩御飯を食べた後、ウィスキーを飲んでyoutubeを見てたら軽く寝落ちして、目が覚めたら
22時40分。22時半以降はPCやスマートフォンの画面は見ず、風呂に入るというルール立てをしていた為、
ブログは結局書かずに風呂に入って寝た

ということで

書く時間帯をある程度決めることにした。

確実に書くことを考えるとやはり朝が良いのではという結論に至った。

ということでこれからは実験的に朝に更新する。

特に問題なければ毎日書けるはず。

絵と同じくブログネタも随時メモしていこう。

以上

 

関連記事

  1. Macbook Pro入手

  2. 表彰状

  3. 関東

  4. 5月30日(日)

  5. 健康保険料(health insurance premium)

  6. オーバーシュート