シントピカル代表

 

ふと今までの自身のブログ記事の中で
どれが一番読まれているのだろうかと疑問に思ったので
閲覧数順でソートをかけてみたところ、「シントピカル」というタイトルのブログ記事が最もPV数が多かった。↓

シントピカル

 

これは全く予想外であり、
なんでかなと思い、とりあえずGoogleで「シントピカル」と検索してみた。

 

 

 

なるほど

一番上位に出てくるではないか。

 

 

これには思わず笑ってしまった。

数多あるシントピカルの中で
なぜ私の記事が一番上位に来るのか自分でもよくわからないが

Googleさんが私の記事を最もオススメできる情報として認識しているようである。

 

嬉しいですね。

そしてちょっぴり恥ずかしい。
(この記事がシントピカル代表でいいのか、ということと
>追記 「22時半に風呂に入る」がルーティンに加わりました。

 

というブログの最後の一文がいらねーなというところが恥ずかしいです(全然ルーティン化できてないし))。

 

 

本を読む本 

もう一度読んでみようかな・・・。

 

なお、「本を読む本」と調べると

わかりやすくまとめた記事が多数ヒットするので
それを参考にしても良いかも。

 

 

以上

 

 

明日は

会社の上席と多摩湖周辺で
合同ジョギングをする。「多摩湖」周辺に降り立つのは初めてなので
楽しみである。

 

というわけで明日はその新しい体験について
ブログに記したい。

関連記事

  1. 5月28日(金)

  2. PC復活

  3. メガネを新調 (JINS Hingeless Airframe )

  4. DJセット買いました

  5. 2050年版のスケジュール帳をスラスラ埋めていく人

  6. 散歩