1日4食

最近ふと思ったのが

1日3食より1日4食の方が自分にはあっているのではないか と。

自分は空腹時間が苦手で、イライラしてしまうタイプ。

ただ食べすぎるとやる気がなくなってしまうタイプでもある。

ということは 食事回数を増やし、一回の食事量を減らせば(特に晩御飯)

イライラの時間を減らし、集中力も継続できるのではないかという思考に至った。

 

・・・食に不自由のないこの世の中に感謝ですね。

以上

関連記事

  1. 煩悩溜まり

  2. 簿記3級ネット試験申し込み完了

  3. 100万に1人の存在になる方法 感想

  4. 集客

  5. お尻と臨終

  6. 部屋の整理