3年ぶりフルマラソンまであと約1週間

 

3/28(日)のマラソン大会”TAMA CHALLENGE”まであと約1週間。

 

 

2月上旬に膝を痛め、1ヶ月程走れなかった日々が続いたが

約1ヶ月後、完治はしていないものの無事復活。

 

なんとか棄権をせずに当日を迎えられそうである。

 

健常な体に感謝m(_ _)m

 

 

マラソンに向けての日々の練習についても
紆余曲折はありながらも継続して練習はできたのではないかと自負している。

 

膝を痛めたときは正直辛さを感じた時もあったけども
自分の体について1から見直すきっかけを与えてくれたので
そこまで悲観的ではない。

 

 

 

 

日が近づいてきたのであまりじっくり見れていなかった

今大会の公式ホームページ上を改めて閲覧してみたところ
「調整レースという位置づけとなります」と書いてあったが(w)、

 

私は全力でゴールを目指しますよ。

 

目標タイムは「3時間20分~3時間30分」

 

ちなみに自己ベストタイムは3時間36分44秒(6年前の初マラソンで記録)
実はサブ3.5(3時間30分切り)すらできていない。

 

 

 

一歩ずつ壁を超えていきます。

 

では走ってきます。

 

以上

 

 

 

 

関連記事

  1. 紛失

  2. 売買

  3. 増田国王草枝大樹(1452-1486)

  4. 甲子園 のサイレン

  5. 空腹と没頭

  6. 5月29日(土)