全国の自動販売機の釣銭口に500円玉を入れ続けるお金配りおじさん

音声をアップロードした。

身近にある小さな幸せや楽しみを感じ取る為に

アート 感性を磨くことが大事だと個人的に考えている。
そして自分の課題である。

本日、知り合いがオープンさせた古本屋に行った。
阪急電車という文庫本を購入した。

記憶に残る中で最後に読んだ小説は中3の頃にハマった小説ドラゴンクエストⅦである。

これはこれで非常に面白かった記憶がある。ドラクエ7をプレイした人は是非読んでほしい。

それ以降は 小説は読んだかもしれないが、脳裏にパッとでてこないので
読んだうちに入らないといえる。

ビジネス書はぼちぼち読んでいるが
小説についてはほぼノータッチである。

まずこの阪急電車を1冊読んでから、風呂敷を広げていきたい。
継続は得意である。

 

以上

 

関連記事

  1. かきうどん

  2. ひと煮立ち

  3. ドローイングについて

  4. 5月24日(月)

  5. 電動工具を操作するときは常識を働かせてください

  6. 学びの丘