見直し

昨日書いた晩御飯後にスマホ、PCの画面を一切見ないという習慣は無理そうでした。

練習でどうしても音源をネットで聴く必要があったので。

ただ、スマホは晩御飯時に充電して放置することはできた。

しばらくスマホは封印し画面を見る際はPCのみとする。

 

筋トレに関しても最近見直しをしている。
あと1か月で自宅筋トレを始めてから一年くらい経つ。
よく続いているなーと自画自賛できるが
ここ最近は鍛える というよりかは筋肉維持になっている。

そこで次のステップとして実験的に少し筋肉を大きくしてみたい。
せっかく毎日やっているしね。

なかやまきんに君のyoutube動画、初めて見たけど分かりやすかった。w

ゴリマッチョになりたいというわけではないが(人生で一回なってみるというのも面白そうとは思ったが)

ルーティンにも常に新鮮な空気を入れて生活の質をあげていきたい。

以上

 

関連記事

  1. 2022.4.5(Tue)

  2. 到着

  3. パラダイムシフト(他者貢献)

  4. 成長

  5. 伊藤健二(Kenji Ito)(1992-2052)

  6. 走行距離(1/14時点)