見直し

昨日書いた晩御飯後にスマホ、PCの画面を一切見ないという習慣は無理そうでした。

練習でどうしても音源をネットで聴く必要があったので。

ただ、スマホは晩御飯時に充電して放置することはできた。

しばらくスマホは封印し画面を見る際はPCのみとする。

 

筋トレに関しても最近見直しをしている。
あと1か月で自宅筋トレを始めてから一年くらい経つ。
よく続いているなーと自画自賛できるが
ここ最近は鍛える というよりかは筋肉維持になっている。

そこで次のステップとして実験的に少し筋肉を大きくしてみたい。
せっかく毎日やっているしね。

なかやまきんに君のyoutube動画、初めて見たけど分かりやすかった。w

ゴリマッチョになりたいというわけではないが(人生で一回なってみるというのも面白そうとは思ったが)

ルーティンにも常に新鮮な空気を入れて生活の質をあげていきたい。

以上

 

関連記事

  1. 廉価版移動式テント

  2. 自分自身の検定問題を作るのに没頭する人

  3. 誕生日

  4. 相田ヨウ(1913-1997)

  5. 束の間の更新ストップ

  6. 自らの命と引き換えに人気SNSのアイコンになった人