Twitterアカウントのリニューアルについて

 

来週、空いている時間にTwitterアカウントのリニューアルをします(ついさっき思いついた)。

 

 

理由は2点

 

①Instagramと役割を明確に区別する為

②受動的に情報が入ってくる現在の仕組みを解消する為 

 

2019年12月にTwitterに最初の絵をアップロードした。

そこから毎日1枚絵を描いてアップロードするようになり、

2020年2月にInstagramにも同じ絵をアップロードするようになった。

Twitter、Instagramともに1日1絵をアップロードするようにしているので
先に投稿を始めたTwitterとInstagramとではアップロードしている絵のネタに2ヶ月のタイムラグがある。

 

このタイムラグに最近違和感を覚えていたので

違和感を解消するためにTwitterアカウントを削除するわけである。

※なお、タイムラグ分を解消するためにInstagramに2ヶ月分の絵を大量投稿する予定なので悪しからず。 笑

 

タイムラインに流れてくる情報に辟易している自分がいた。(自分がフォローしているにも拘らず)

視覚的ノイズ である。

 

見なければいいのだが、つい見ちゃうのが性。

ということでアカウントを一新したいもの。

新アカウントについては
相互フォローはしない。(ALL ITEM 10 TIMESというアカウントだけフォロー予定)

つまりフォロー数1で固定する形になる。

相互フォローを期待する人には何のメリットもないアカウントとなるのでご了承を。
マニアックな人はフォローすることでクニノリの生のアウトプットを見ることができます。

 

 

 

以上

①、②よりTwitterアカウントのリニューアルをしますので

よろしくです。

 

 

 

 

関連記事

  1. Air pods pro

  2. 1日あっという間

  3. 情報化社会

  4. 朝令暮改

  5. ココア