コロナ終息後に開催される アクリル板割り全国大会

↑先ほど音声をアップロードしました。

 エクセルシオールカフェで絵を描いているときに
近くにあったアクリル板を見てふと思いついた絵です。

我ながら思わずクスッと失笑してしまった絵。

 

 

 

 

 

最後は笑いにしてしまいましょう。

 

以上

 

関連記事

  1. Clubhouse×LSD(第1回目)

  2. ランニング

  3. マスク

  4. 日常風景のアート

  5. 私事で恐縮

  6. 3月の走行(歩行)距離と次のレース