思いつき

本日知り合いの方からスラムダンク全巻を買います。

引っ越しをするのでもう読まなくなった漫画を整理しているとのこと。

個人的には漫画をあまり読まない育ち方をしたので

スラムダンクも読んだことがなかった。

ということで、楽しみです。

・・・それで一つ思いついたのが

バスケットコートの外でスラムダンクを読む会 

をやってみたら面白そう というアイデアである。

スラムダンクに限らず、スポーツを題材としている漫画はたくさんある。

そして漫画を読むとそのスポーツをプレイしたくなるのはあるあるだと思う。

であれば

すぐにでもプレイできる場所で読んだら、プレイしたくなったときにすぐ出来るのでは?

というアイデアが降りてきたので、具現化できたらな とおもいます。

以上

 

関連記事

  1. 最近の勉学

  2. 闘ってます

  3. 日替わりフェイス(Daily face)

  4. ディスクジョッキー

  5. 最近気づいたこと

  6. 遊戯王