除毛

先日試しに除毛してみた。

とりあえず胸毛、ギャランドウー すね毛。太もも。
クニノリは体毛濃くなさそうといわれることが多いが
意外と体毛が濃いのである。

友人から教えてもらった除毛クリームを恐る恐る購入し、使用。↓

クリームを該当部位に手で塗り、5分から10分放置し、最後は水かぬるま湯で流す。以上

before afterんの写真は無いが、
びっしり生えていた毛がみるみる取り除かれていく様はあっけなさ、虚しさを覚えざるを得なかった。

非常に強力なクリームであることは一目瞭然であった。

ただ、手に湿疹等があると刺激になってかゆくなったり、痛くなったりするので注意が必要。

あとは、塗る時はある程度の量を塗ることが大事かと。
薄く塗っちゃうと、お湯で洗い流す際に毛が残ることが多々あった。

何回も塗ると結構刺激になるので、一回で終わらせましょう。

企業案件でもなんでもありませんが、除毛クリームの紹介でした。

除毛クリームつかってみた的な。

以上

関連記事

  1. 浮木(a Cheating tree)

  2. 六本の木

  3. でる1000問とフロー状態と燃焼

  4. 今後の方針について①

  5. 整頓