コンテンツ

先日リリースしたウーパーイーツドライTシャツについては

おかげ様で(自分の主観ではあるが)多くの方に購入頂いている。

感謝しかない。

今回ネットショップを作らず直接の連絡のみにしているからこそ しっかり管理しなければならないが

一対一でお客さんに向き合えている感じがして個人的に良かったと思っている。

 

このTシャツについてはあくまでアート作品の一つ。
ビジネスというよりかはアートを広め、主張していきたいという趣旨。

次は音声コンテンツを利用して自分の考えもしくは絵の解説等を世に発信していきたいと考えている。
今はyoutube radiotalkなど いろんなコンテンツが台頭しており、すごい時代だなと改めて実感。

以上

 

 

 

関連記事

  1. 初投稿

  2. モンブラン

  3. 睡眠の重要性(備忘録)

  4. 胴上げ代行

  5. 再開

  6. 古民家に光回線を開通させます