自身のホームページの今後

 

自身のホームページをPIPELINE株式会社のご好意で作ってもらって1年2ヶ月経過。

【※ホームページを作ってもらったきっかけについて
自ら嘆願したわけではないが、社長からの提案を受け、いいですね! となったので本当にご好意で作ってもらった。これに関しては運命だなと今ではつくづく思う。感謝。】

 

 

そして今後も自身の表現の場(遺す場)として益々活用します。

 

 

 

 

今後のホームページ(ブログ)の方向性の話

以前は「自分が考えていることや最近思ったこと、気づいたこと」についてブログに書くことが多かったが

今年度に入ってからは気づいたことをベースに実際に行動するフェイズに本格的に入ったので
自らの経験、体験をベースにブログを更新することを主としていきます。

 

※自身を盛ることなく赤裸々に遺していきます。

 

あとはワードプレス上の管理者に昇格させてもらったので(自由に編集可能)
試行錯誤しながら自身のホームページを少しアレンジできれば と考えている。

ただ、現状わからないことが多すぎてモチベーションがあまり上がっていないので
そこはマインドを上手くコントロールしていきたい。

 

 

というわけで以上。

 

 

 

 

明日はFP3級の試験までちょうど1ヶ月前になるので
現状の取り組みについて遺していきたい。

関連記事

  1. 散歩

  2. 道端に落ちたちくわ

  3. キム・リンパロン(1871-1928)

  4. FP3級試験当日

  5. 表彰状

  6. ジャグリング4