アベノマスク

アベノマスクって誰が言い始めたのだろうか。

母親も普通にアベノマスクと言っている。

公式名称がアベノマスクであるならば全然問題無いが

誰かが勝手につけた名前をそのまま使うというスタンスはいかがなものかと思う。

・・常々疑問に思っていたことを吐露しました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/アベノマスク

↑余談であるがアベノマスクについて想像以上にウィキペディアに詳細が書かれていた。

以上

 

関連記事

  1. 最近気づいたこと

  2. 2022.4.8(Fri) 虫

  3. 無理をしない

  4. 個展

  5. 1日4食

  6. FP3級試験4日前