暑い

 

最近暑いですね。

 

 

今住んでいる古民家ですが

 

 

正直

 

 

 

 

暑い

 

 

 

隣が山、川なので涼しいかと思いきや

 

普通に蒸し暑いです。

 

 

扇風機や自然の風があれば比較的涼しいですが

 

風が無ければ暑いです。

 

 

 

 

ということで

 

 

先週の木曜日に楽天でアイリスオーヤマの6畳用のエアコンを購入しました

(工事費込みで56,800円)

 

 

工事日程の連絡待ちですが

まだ連絡なしです。

 

 

ちゃんと連絡が来ることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

PS

 

最近、古民家のホームゲートウェイ(コンセントを指すだけでネット機器が使えるようになる)が

すぐギガ数オーバーになり

PCがサクサク動かない⇨結局スマホのテザリング機能でを使用しているという事態に見舞われています。

 

 

 

 

7月13日に回線業者が外回りの光回線接続の工事をしてくれて

その日から開通するので

13日が待ち遠しい・・・・

 

 

快適な環境にするにはお金がかかりますね。

 

関連記事

  1. 畳張り替え(てもらい)ます

  2. 年内の具体目標のまとめと それに対する取り組み方(考え)の一部修正

  3. サブキャラ

  4. 部屋の整理

  5. 2イン1ハンド

  6. inside the train