電動工具を操作するときは常識を働かせてください

 

昨日ミニチェーンソーをヤフーショッピンングで注文しましたが

 

本日午前中に早速届きましたw

(速すぎ)

 

 

同じ型番のモノが楽天やAMAZONにも売ってましたが

今回はヤフーショッピンングが一番オトクでした(中部商会という会社が間に入ってます)

 

なぜチェーンソーを買ったのか

 

 

庭に長い間横たわっている直径10cmほどの木の切断のためです。

 

手動で切っていくくのはとてつもなく時間がかかるので

文明の利器に頼ることにしました。

 

 

 

 

今回チェーンソーを購入するにあたり、少し調べましたが

色々な種類があり、値段もピンキリでした。

 

 

↑を参考にしました(^o^)

 

 

 

結局↑のサイトにも載っていない
中国製の激安チェーンソーを買いました
(バッテリー、充電器付属、刃は6インチ)

 

送料込みで7,100円

 

レビューを見ると、賛否両論ありますが・・・

 

明日早速使って見ようと思います!!!

 

 

取説にも書いてあった通り

 

電動工具を操作するときはくれぐれも常識を働かせるよう注意します。

関連記事

  1. 珪藻土を古民家の壁に塗り始めました

  2. 蛇足

  3. FP3級試験当日

  4. 嗜む

  5. 無事?機種変更と楽天モバイルへ乗り換え完了