仕事始め

仕事初めが正しいかと思っていたが
「仕事始め」一応の正解?らしいです。

本日から仕事始め。

正月は確かに静かな正月だったかもしれない。

ただ今までになく充実&準備ができた正月だった。

1月3日時点で2日練習しており22キロ走破。
練習内容はインスタのストーリー、ツイッター、Facebookに記載。
アスリートになった気分である。

本日も仕事前に少し走る予定。

正月に友人に偶然鬼滅の刃の漫画を借りた。
1巻~19巻まで借りたが昨日読了した。

面白かったのであっという間に読めた。
正攻法かつ面白いツボを完全に抑えた漫画というイメージ。
あと4巻を早く読みたいし映画館にも行ってみたくなった。
・・・トレンドに触れるのも今年は行っていきたい。

音楽に関しては電子ピアノを楽天でポチった。
近隣のスタジオを借りても良かったが
一時間700円ほどと往復の時間のコストを考えると
20000円弱のピアノを買った方がコスパが良いという結論に至った。
初心者向けだが、88鍵盤あり且つ部屋に問題なく置けそうなサイズである。
ドラムを封印する分しっかり練習していきたい。13日に到着予定。

 

笑顔、挨拶のトレーニングも良い感じである。
長年の癖は中々取れないが、意識的に行うことで
相手の反応も分析できるようになり面白い。

頬の筋肉も今までいかに使えてなかったかがよくわかる。

 

 

とりとめがないが
仕事頑張りましょう。

以上

関連記事

  1. 衝撃的なホームページ

  2. 5月24日(月)

  3. 2020年1月の振り返りと2月以降について

  4. 急ピッチ塗装

  5. 「顔にできたニキビの周りに数字を書く人」が美容動画まとめサイトにUPされていた件(メディア・リテラシー)

  6. 2020年振り返り