SNS

SNS・・・ソーシャルネットワーキングサービスの略です。

SNSの略称は学生の頃から覚えてました。

高校生の終わり頃?からTwitterの存在を知り、

大学入学時にmixiが流行し、自分ものっかり

mixiからTwitterに移行し、Facebookやインスタグラムを並行して利用 という流れです。

大学入学時から考えると約10年SNSに浸かってるといえます。

製品のライフサイクルは短くなるなか、結構もっているほうでは?と思ったり思わなかったり。

 

 

・・・・てかいまさらですが

今使ってる自分のPCのキーボード、ボタンをある程度押し込まないといけないのと

仕事で使っているPCと少し配置が違うのが結構足かせになって結構いらいらし、タイピング進まない。。。笑

外付けのキーボードを探して買います。

本当に嫌なら嘆くだけでなく、行動する。改善する。

 

大事ですね。

以上

関連記事

  1. SUZURI

  2. かきうどん

  3. ロングTシャツ

  4. 今後の方針について①

  5. 見直し

  6. 忙殺