5月31日(月)

 

 

神戸最終日。最終日といっても
11時10分
新神戸駅発の新幹線に乗ったので

昨日が最終日みたいなもの である。

 

 

この日も朝7時半前くらいから大倉山公園をジョギング。

 

帰宅後は荷物の整理と忘れ物が無いかをチェック。
また、夏に着られるシャツも数着 無理やりリュックに詰め込んだ。

 

そして出発。

↑写真は

おばがバイトで働いている
新神戸駅のNick

の 肉のサンドイッチ。

この日は働いていなかったが

差し入れとして頂いた。

 

案の定めちゃくちゃ美味しかった。

新幹線の中 という特殊な環境では

コスパではなく、自分にとって贅沢な
食事を摂るということを意識すると

超ハッピーなひとときを過ごせるのでは とふと思った。

 

 

 

そして 新横浜駅に到着し

無事に寮に帰宅。

 

 

 

 

 

このようにブログをまとめてみると
結構色々活動してたなーと心の底から思えた神戸帰省であった。

 

 

帰省についての総括は別の記事にて綴りたい。

 

TOEICと簿記の勉強に追われている(勝手に)ので

(※3日後ハーフマラソン大会もある)

 

このへんで。

関連記事

  1. AirPods

  2. 2022.4.15(Fri) インスタ投稿 初埋め込み

  3. 環境を変える

  4. 中高時代陸上部に所属していた事が分かった瞬間 サロンパスを噴射する人

  5. Adobe Premiere Proとの闘い

  6. オンライン飲み会