約2年ぶりにマリカーしてみた

約2年前にパチスロライター寺井一択とマリオカート(DS)対決しました。

※↑の動画の29分頃からご覧ください。(32万回再生されててびっくり)。

↑の収録日が終わってから一度もマリオカートを触っていませんでしたが(そもそも収録日より前は約10年以上触ってませんでしたが)

本日ふと思い立ってタイムアタックをプレイしてみました。

コースはエイトクロスサーキットでDSでは最もスタンダードなコースです。

↑全盛期の頃(中学生)の記録です。当時はネットのタイムアタック掲示板に記録を投稿していましたが

上には上がいました。めちゃくちゃ速い人は1分15秒を切ります。興味があればyoutubeで検索してみてださい。

↑2年ぶりに触ってみた結果。もちろんのこと全盛期には遠く及ばず。。。

あと左手の母指球が痛くなりすぎて笑いました。

ただ、周回を重ねる毎に勘を徐々に取り戻したのか

タイムがあがってます。

以上から
やはり何事も力を発揮するためには日々の取り組みが大事だと改めて実感しました。

おわり

関連記事

  1. ネコちゃん(Nekochan)(1992-2007)

  2. 発想の転換

  3. Tシャツ

  4. 到着

  5. 漫画の素晴らしさ

  6. 日々試行錯誤