環境を変える

本日はIMEが無効にならずスムーズにログインできました。一歩成長。

ただ、まだまだ作業ができる環境ではないので

ひとまず2月末までに諸事情でごちゃごちゃしている部屋を改善させます。

あとはPCにスマホで撮った写真をすべて保存します。

タイトルやブログの途中で写真を挿入したいのですが

しばらくはフリー素材を使います。

 

・・・こんな感じで今は中身のない日記みたいになってますが

これから必ず充実させます。

以上

関連記事

  1. JUST DO IT

  2. 3月のメインイベント 簿記3級とマラソン

  3. オーバーシュート

  4. ポトフ

  5. ドラムセット・アレンジメント

  6. 「stand.fmの音声配信とnoteの今日は何の日?」の投稿を休止します