スマホから更新

 

帰省中。

 

現在PCが手元になく

スマホでしか更新できない。

※WordpressのiOSアプリ版があるのだが、

 

諸々の事情によりそのアプリは使えないようである。

よって

スマホのブラウザ版から更新するか、誰かのパソコンを借りてパソコンから更新するかの

2択しかない。

誰かのパソコンを借りるのは現実的ではないので

実質的にブラウザ版から更新するしかないようである。

ただ、使って見た所、使いづらさを感じた自分がいた。

そのため、

 

昨日は更新できないでいた。

(思いっきり環境のせいにしてます)

 

ただ、

こうやって文字を打ってるうちに

スマホからの更新にも少し慣れてきた

 

かもしれない。

 

 

練習がてら

明日はがっつりスマホから更新してみよう。

 

今日は以上!

 

追記

帰省、満喫中

関連記事

  1. 遠慮のかたまり

  2. 2020年振り返り

  3. 反省

  4. 日々試行錯誤

  5. 急ピッチ塗装