4/6火→4/7水

 

珍しい夜更新

 

 

 

4/6火

6時起床

→三種の神器A(Twitter Instagram Youtube更新)

※Youtubeは明日の分も含めた2本録り

→ブログ更新

→サプリメント系摂取、表情筋トレ 等

→三種の神器B(FP,簿記,英語(シャドーイング))

→動的ストレッチ→ランニング

→帰宅、準備、出勤(12時出勤)※当務(泊まり勤務)

→4/7水 12時帰宅(非番)

 

※勤務中の仮眠後に重大アクシデント発生。

 

喉の扁桃辺りに痛みを覚えるというアクシデント。

従来の経験からすると
風邪を引く前触れである。

 

超健康的な生活をしている自負があったので
予想外の出来事。

 

ランニングで負荷をかけすぎたのと
少し寒くなったのと
当務による睡眠時間の減少が重なったのかな、と分析。

 

 

いつもならそのまま風邪に突入するが

今回は今までの自分とは違うということで

諦めずに対策をとってみることにした。

12時に帰宅してからは
とにかく睡眠をとりつつ鼻うがい、葛根湯摂取等実践して今。

まだ扁桃は痛いが、気分は良い。

今日は体を温めまくって寝てみて

明日を待ちたい。

 

※今日は三種の神器A以外は全く実行できずであった。

体調不良にかこつけてちょっと妥協しすぎたかも感は否めないが

 

しゃあないということで

 

明日の具合を見て再開したい。

 

 

 

明日、明後日は当務→日勤なので
ハードである。

余計に体調を直さなければ。。。

 

以上

関連記事

  1. 4/10(土)→4/11(日) 

  2. 仕組み

  3. ドローイングについて

  4. 私事で恐縮

  5. 2022.3.29(Tue)

  6. 地元