AirPods

買いましたー! ではなく。

ワイヤレスのイヤホンが市民権を得つつあるなーとふと思ったので記述。

これは個人的な感覚であるが

少し前までは無線のイヤホンの方が違和感があった。

今でもワイヤレスイヤホンをかけながら話している人を見かけると
怪しく見えてしまうが、このあやしい感覚もいつか無くなるのだろうか。

 

ファッションにも流行り廃りがあるし、

時代によってモテる顔やモテない顔がある。

時代が自分に追いつくという言葉もあるように

自分が良いなと思っていることを貫く事は何ら問題もないし、大事ということが分かる。

周りの目を気にしすぎず引き続き生きていきます。

以上

 

関連記事

  1. コンテンポラリーダンス

  2. 突然のひらめき Epiphany

  3. ココア

  4. 固定観念

  5. アートとビジネス

  6. 約2年ぶりにマリカーしてみた